22 恵比須浜

2009年11月15日 (日)

阿瀬比から

Spb080092

まだ少し水蒸気があります

もう少し寒くなると透明度が増すかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

阿瀬比の鼻、再び

天気のいい日に再び阿瀬比の鼻へ行ってみた
時間帯が遅く、すでに日は傾き、蔭に...

とおもったら、
雲の合間から太陽が出てきました。

Spb030122

時間がなくてあまりいられなかったのが残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

釣り師の通る道

阿瀬比の鼻への道はこんな感じ

Spa240131

けっこう気をつけないといけない

Spa240140

釣り師の通る道だ
つくづく、釣り師って、すごいと思う

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

こちらも絶景

阿瀬比の鼻、反対側に行ってみる

Spa240288

こちらも絶景、ロックガーデン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

阿瀬比の鼻

先日行った、阿瀬比の向こうにある、絶景ポイント

Spa240224
▲大辰巳島と小辰巳島

天気が良ければ、写真も映えたんですが...
お次は天気のよい時に!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

阿瀬比へ

恵比須浜から「四国の道」遊歩道で阿瀬比の灯台へ行ってきました。

Spa040013
▲千羽海崖を望む

距離は大したことないですが、久しぶりに体を動かしたので、少しハァハァとなりました。阿波吉野川ハーフが25日にありますが、大丈夫かぁ~!

Spa040029
▲キラキラと光る海

天気がよく、景色を楽しむことができたので◎
少し寄り道したけど、ヒミツ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)