« 流れる! | トップページ | 案山子 1 »

2011年8月 9日 (火)

mollusco cafe

南阿波サンラインの終着近く モラスコむぎ に、
あたらなお楽しみスポット誕生と聞いて出かけてみました。
一角にカフェができています。

Sp8070400
▲mollusco cafe

ワタシの頼んだのはこれ!

波乗りロールは、ここではスライスして出してくれます。
お店で買うと、もっと大きいのが出てきます。
ここなら、一人で食べるのにちょうどいい大きさです。
120円也。

カムカムは、名前が不思議だったんで聞いてみましたら、
アマゾンの果実らしい。
すっきりした味になってます。

Sp8070402_2
▲波乗りロールとカムカム

とのことでしたので、暑い日にはちょうどいいかな?と思って注文。
結果、よかったです。

海を見ながら食べられるのも、good!

まだまだ、さんごのソーダができると、チラシにも書いてありましたので、楽しみですね。


|

« 流れる! | トップページ | 案山子 1 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/41139577

この記事へのトラックバック一覧です: mollusco cafe:

« 流れる! | トップページ | 案山子 1 »