« 桂男、いつでも行けます! | トップページ | 千年サンゴdeシューいただきました »

2011年7月16日 (土)

海部川で今シーズン初めての川遊び

ようやく、今シーズン初めての川遊び
子供達のリクエストは海部川中流の某所
最近、ここが人気No.1ですね。

子供の成長にあわせて、行く場所が変わってきています。

さて、今日の飛び込み

Tp7160584_2

工事の関係で、石が崖に落ちてきていてかなり登りにくくなっているようです。
水量は少し少なめだったかな。
流れがいつもほどの勢いがなかった。

いつもの3点セット
飛び込む、流れる、捕まえる で3時間過ごして帰ってきました。
とりあえず、満足して貰ったみたい。

|

« 桂男、いつでも行けます! | トップページ | 千年サンゴdeシューいただきました »

09 川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/40839520

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川で今シーズン初めての川遊び:

« 桂男、いつでも行けます! | トップページ | 千年サンゴdeシューいただきました »