« 海部川最奥の集落 3 大木屋 | トップページ | 明日は、大砂海水浴場夏祭り »

2011年7月23日 (土)

KESHIHAN洞@牟岐夏祭り

牟岐の祭りが変わった。
今年は、姫神祭に、牟岐津神社祭、そして八幡神社夏祭りが合わさって日も変更になった。
それだけじゃなく、中身もグッと、ゴージャスになりました。

今日は、15時ころに鳴門に仕事で行かなけりゃいけないので、残念ながら夜の花火は難しい。
でも、朝、11時から古牟岐漁港で前々からお会いしたかった方が来ている、
という話だったので、これなら大丈夫と出かけました。

その方は、J子さんです。

Sp7230357
▲KESHIHAN洞

そう、KESHIHAN洞のJ子さんです。
ハンコを注文しようと思っていたんですが、なかなかチャンスがなくて会えなかったのでした。
今日は、ようやくお話ができて、1年越しの注文の話ができました。

これから、どんな作品ができるか、楽しみですね。

ちなみに、花火は夜9時から、なんと700発です。

|

« 海部川最奥の集落 3 大木屋 | トップページ | 明日は、大砂海水浴場夏祭り »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

05 お祭り」カテゴリの記事

コメント

青海波さん昨日はありがとうございました!

やっとお会いできて嬉しかったです!

ブログにまでご紹介いただき光栄至極!!!

投稿: J子 | 2011年7月24日 (日) 10時35分

こちrこそです。

あの後鳴門に行って、徳島泊。
次の日は、徳島で仕事。

ご神体を囲んでの阿波踊り、見たかったです。

投稿: wildwolf | 2011年7月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/40928116

この記事へのトラックバック一覧です: KESHIHAN洞@牟岐夏祭り:

« 海部川最奥の集落 3 大木屋 | トップページ | 明日は、大砂海水浴場夏祭り »