« 宍喰の謎 | トップページ | 芝生絵 »

2011年5月24日 (火)

ゆるい展@木岐夢ギャラリー

木岐のある古民家ギャラリーで、とある展示会に行ってきました。
いきなり、海の怪人がお出迎えです。

Sp5220392
▲けっこうな迫力

浜に流れ着いた漂着物を丹念に洗い、においもとってからつくったものです。

建物の中は、落ち着いた雰囲気でくつろぎながら、
都会の喧騒を忘れるひとときを味わうことができます。

Sp5220397
▲こんな風景の中、オーナーの勝瑞さんや企画した幸田さんたちと談笑

展示会は、「ゆるい展」
徳島スローアート協会が主催
そして、会場はそのスローアートにふさわしい、木岐夢ギャラリー

店の奥にはもう1体、海の怪人がいました。
どうもこの作者は、私と同じ町内の方らしい。

Sp5220393
▲なんか、子供にウケそう。

ほかにももう1体あるんですが、しつこいのでやめておきます。
この作者のアルバム?も見ましたが、なかなか楽しめます。
徳島市からの帰り、ゆったりした気分に浸り、家に帰ることができました。

|

« 宍喰の謎 | トップページ | 芝生絵 »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/40108223

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい展@木岐夢ギャラリー:

« 宍喰の謎 | トップページ | 芝生絵 »