« 阿波国海部郡薩摩郷のいわれ | トップページ | 早朝ランと阿波三峰 »

2011年2月 8日 (火)

ようやくラン

先日の千羽トレイルも、前日の会合が長引いたせいでキャンセル。
なんせ、1時間半運転して帰ってきて、寝たのが1時過ぎでした。

どうも、今シーズン、エントリーしたレースにことごとく走れてない。
いきなり、海部川でしかもフル。
そんで、とくしまマラソンみたいにフラットなコースじゃない。
ハードル高すぎって気がしますが、しかたありません。

ランも全然してなくて、ようやく日曜に走りました。
約10キロを90分。
雨に降られて予定を変更したので短くなってしまった。

今朝はようやく早朝ラン。今シーズンはじめてです。
とりあえず、約40分のラン。

あと2週間を切りましたが、ようやく練習開始です。
あせらずいきたい。制限時間に帰ってこれたらいい。
そのあとの、とくしまマラソン、桜街道の練習で走るつもりで行きたい。

この機会に、N林大師匠のゆるゆるペース配分についていってみるのも
いいかな。
いつも、最初は先に行っているのに、ゴールが近くなると抜かれてしまう。
今回、できるだけ、ずーっと一緒についていって見るのもいいかも。
自分のランを見直す機会としたいなぁ...

|

« 阿波国海部郡薩摩郷のいわれ | トップページ | 早朝ランと阿波三峰 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

上位完走を祈念いたしております
昨日、チャンネル55に行き昼食 日比さんとお話出来ました

投稿: kazunori | 2011年2月 8日 (火) 09時19分

さいたま市から参加します♪ #1461見かけたらヨロシクねーrun

投稿: サテパパ | 2011年2月 8日 (火) 12時53分

>kanunoriさん

んなんですとぉ~!上位なんて、これっぽっちも考えてませんよぉ~6時間目いっぱい走ります。

ようやくR55いきましたか。ブログアップまってますよん。

投稿: wildwolf | 2011年2月 9日 (水) 08時24分

>サテパパさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
ワタシは1200番台だったです。(わすれた)
でも、お世辞にも早いとはいえないです。

目標タイムを無謀にも早くしたんです。
会場でおあいしましょう!

投稿: wildwolf | 2011年2月 9日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/38786535

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくラン:

« 阿波国海部郡薩摩郷のいわれ | トップページ | 早朝ランと阿波三峰 »