« だれも知らない四国の右下 ファンの人 | トップページ | 嬉々として田舎暮らしを楽しむ »

2010年8月29日 (日)

とびこみ@野根川

昨日は、昼過ぎから野根川の上流、船津へ。
ちょっと時間帯が遅かったんですが、3時過ぎから開始。
すでに、4人の男女が来ていましたが、さらに上流へ。

Sp8280035
▲いつものポイント

ここまでは、来ていないようで、貸し切り状態。
鮎釣りのポイントですので、釣り師にはよく知られたところなんですが...
ゴミを捨ててあるのはいただけない。


Sp82800411
▲とびこみの図

貸し切り状態なので、思いっきり飛び込みまくってます。
アブが多いのには閉口しました。
このあり、雨にたたられ引き上げ。
帰りは久尾によりました。

|

« だれも知らない四国の右下 ファンの人 | トップページ | 嬉々として田舎暮らしを楽しむ »

09 川遊び」カテゴリの記事

コメント

飛び込みに最適場所
キャンプ場より奥ですか...?

投稿: kazunori | 2010年8月29日 (日) 12時57分

詳しい場所はヒミツです。

投稿: wildwolf | 2010年8月30日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/36419697

この記事へのトラックバック一覧です: とびこみ@野根川:

« だれも知らない四国の右下 ファンの人 | トップページ | 嬉々として田舎暮らしを楽しむ »