« 橘川に架かる橋 | トップページ | 相川のある神社にて »

2010年7月29日 (木)

ブログの手入れ

このブログをよく見ている人なら、気が付いていると思いますが、
カテゴリーを増やしていってます。

土地をベースにしたものなら、海部川筋も、笹無谷や熟田・浦上を加えたし、出羽島・大島、恵比須浜、
トピックネタとしては、田舎遺産、鬼の棲家、鉄線橋、がけっぷち海岸など増やしました。

記事も多くなったのに合わせ、こまめに分類していった方が、使いやすいと思います。
アクセス解析で、どんなネタが要求されているかもわかるんで、そういうのも考慮するようにしています。

|

« 橘川に架かる橋 | トップページ | 相川のある神社にて »

08 ブログ」カテゴリの記事

コメント

blogのメンテご苦労様です
毎日見て他へのリンク等も含め貴重な存在です
大戸、北河内、田舎遺産もカテゴリーに有り難いです 今後も宜しくお願いいたします

投稿: kazunori | 2010年7月29日 (木) 06時16分

いけない、北河内のあげておかなきゃ!忘れてました。
田舎遺産のネーミング、ありがとうございました。

投稿: wildwolf | 2010年7月29日 (木) 08時19分

私は意固地にブログの変更はしない方です。
頑固なのか知識がないからしないのか皆様方のご想像で判断して下さい。
そんな私とブログです!

投稿: ドシタン | 2010年7月29日 (木) 20時38分

変更する、しない、というのは結果に過ぎません。
何を考え、何のためにどうするか?ということで、ワタシは変更することを選びました。

このサイトを訪れるひとの求める情報の傾向、このブログの趣旨、そして3年ブログを続けてきて、加わった新たな視点、そういったものを総合的に考えたんです。

変更する、しないは、その結果にすぎません。だもんで、どちらがいいなんていう論議は理解できないし、意味がないでしょう。デキタンさんは何を思い、何を考えたか?そちらの方が重要だと思いますよ。

ブログの向こうにだれがいるんでしょうか?

投稿: wildwolf | 2010年7月29日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/35935049

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの手入れ:

« 橘川に架かる橋 | トップページ | 相川のある神社にて »