« 雨の海部川 | トップページ | 雨の海部川 2 請あたり »

2010年6月24日 (木)

田舎暮らしのブログ

新しいブログができてます。
四国の右下在住のkazunoriさん、

先日アップした、丘の上にある田んぼ「ひらま」の持ち主
毎日、あの、癒しの棚田の風景、リトルガーデンを眺めてるんだなぁ~

Sp4180043
▲リトルガーデン

ちょうど、ワタシが写真を撮りに行った時、
偶然ワタシのブログを見つけて、カキコしたらしいです。
何という偶然!

そのあと、「田舎」と銘打ったブログを立ち上げて、
怒涛の勢いで記事をアップし続けてます。

まぁ、田んぼはいいことばかりじゃない、
いや、ほとんどいいことはないかもしれないけど...

ワタシ的には、古い農機具ネタに注目してます

またひとつ、四国の右下に新たな田舎暮らしブログができました!

|

« 雨の海部川 | トップページ | 雨の海部川 2 請あたり »

08 ブログ」カテゴリの記事

コメント

田舎を取材して頂き有り難うございます
ご覧のように景観上は棚田風景ですが耕作者にはきつい作業の連続です
また、こだわり的な古い農機具で作業しております40年前の機械も現役です
ブログのほうもヨロシクお願いします

投稿: kazunori | 2010年6月24日 (木) 03時28分

こちらこそ、よろしくだす。
おもろいネタまってます。

棚田の耕作大変だと思います。
からだをこわさずに頑張ってください。

投稿: wildwolf | 2010年6月24日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/35406895

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎暮らしのブログ:

« 雨の海部川 | トップページ | 雨の海部川 2 請あたり »