« 試食 | トップページ | 鈴ヶ峰観音道 2 異木・巨木たち »

2010年5月 1日 (土)

禅僧杉ツアー

今日は、HさんとKさんと、山行き強力なトリオで禅僧杉ツアーに行ってきた。
ここにいくのは、2007年末から4回目になる。
太郎と次郎の位置関係やピーク途中での新たな発見もあり、収穫の多い山行だった。


時間の関係で、西ヶ峰まで走破できなかったが、次回の課題としておこう。
まぁ、西ヶ峰については、トレイルランで行こうと計画しているので、時間の問題でしょう。

今回は、禅僧杉の画像は掲載しない。同じようなものを載せてもなぁ、というのもある。
かわりに、谷の写真を載せておきます。

Sp5010116

最後に、Hさん、Kさん、今日はお疲れ様でした。

|

« 試食 | トップページ | 鈴ヶ峰観音道 2 異木・巨木たち »

10 海部川」カテゴリの記事

コメント

知っております
元M閣僚さんと吉田のある寺院ですね

投稿: kazunori | 2010年5月 1日 (土) 22時51分

お寺って、J寺かな?

投稿: wildwolf | 2010年5月 3日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/34475505

この記事へのトラックバック一覧です: 禅僧杉ツアー:

« 試食 | トップページ | 鈴ヶ峰観音道 2 異木・巨木たち »