« おさるのかぐや | トップページ | ちょっと一服 »

2010年4月19日 (月)

おさるのかぐや @ 徳島クリエーターズマーケット

一日遅れになってしまいましたが、日曜、行ってきましたよ!

会場について、ブースの前をうろついていると、いきなりお礼を言われてびっくり。
初対面のハズなのに、なぜかバレてるぅ~

Sp4180015
▲見るからに楽しそうな、木工品

理由は、長男にそっくりだったかららしい。
なんでも、「おさるのかぐや」さんの子どもとうちの子供がよく遊んでいるらしいのだ。
そんなん、知らん!と思ったが、
ワタシが長男に似てるんじゃなくて、長男が私に似てるんです。
そうだよなぁ~

前置きはこの辺で...
お店のショーカイ

Sp4180017
▲お店のパンフ「モンキーブロック」

なんでも、徳島県発明工夫展の、木竹工業協同組合連合会会長賞受賞品 だそうです。
子どもの発想力や想像力、独創性などを養うのにぴったりのブロックで、知育玩具っていうらしい。

Sp4180020
▲大きなものもできます

ほかにも、オリジナリティーのあふれる商品が見られますよ。
R55沿いにまた、ひとつ面白い店を発見です。


|

« おさるのかぐや | トップページ | ちょっと一服 »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/34301415

この記事へのトラックバック一覧です: おさるのかぐや @ 徳島クリエーターズマーケット:

« おさるのかぐや | トップページ | ちょっと一服 »