« フルーティーな絵 | トップページ | 効果的なサーブのアップ »

2010年4月13日 (火)

気になる存在

ほんとは、昨日の続編の予定でしたが、華先生のコメントで急きょ、予定を変更します。
まぁ、今週中にアップするつもりでしたから、チョットした変更です。

この日曜にあるイベント、徳島クリエーターズマーケット
2010.4.17&18 北島町創世ホールです。

Flier_s

ここに出る予定なのが、おさるのかぐや
「かごや」ぢゃないです。

家に帰っていて、看板を見て「なにこれっ!」って思ってました。
ホームページもあります。

お店の写真をとっておこうと思ったんですが、
天気が悪くて、またの機会にしたので、今回はありません。
あしからず。

あと、四国の右下、海部からは、もうひとつユニークなクリエーターが出てます。
KESHIHAN洞さん。

こちらも、前々から気になっている存在でした。ブログもあります。タウトクにもでてたかな。

お二人とも、なんか気になる存在なんです。

|

« フルーティーな絵 | トップページ | 効果的なサーブのアップ »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

青海波さんこんばんは。
それぞれのサイト・ブログ、僕も見つけていました。KESHIHAN洞さんはサーフショップにおられた方ですね。
おさるさんの工房も素敵そうで憧れます。

こんなサイトも見つけました。

「手づくりにこにこ市」
http://niconicoichi.betoku.jp/

「徳島/芸術・工芸まっぷ」
http://map.evesta.jp/art/s36p29.html

投稿: ☆Take It Easy! | 2010年4月14日 (水) 19時10分

にこにこ市ときたら、草花工房*花水月さんですか!

この辺はつながってますね。

もういっちょは、知りませんでした。
ありがとさんだす。

投稿: wildwolf | 2010年4月14日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/34216834

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる存在:

« フルーティーな絵 | トップページ | 効果的なサーブのアップ »