« 小部さんの作品展 | トップページ | 海部川をさかのぼる »

2010年4月25日 (日)

今日は暑かった!とくマラ完走

とくしまマラソン、天気よすぎ。もう少し加減してくれたらいいのに。仕事で、あんまり練習出来てないし。
海部川も、タイムが悪くなっていたので、とくしまも、たぶんそうかな?と思ってました。

Garmin 405CXで計っていたら、なんと4:24:40
まぁまぁかな?と思っていたら、落とし穴が待ってました。

そう、休憩でじっとしていた時間が長いと、タイム計測がとまってしまってるようです。
例のごとく第4で、半田そうめんとそばごめをそれぞれおかわり。そして、突然、左ハムストリングがつってしまい、横になって休憩。ラップタイムはそれぞれ10分くらいなのに、6分台になってるし。

話は変わりますが、そばごめ、うまいですよ。
ぜひ食べないと、とくしまマラソンに出た意味がないと思います。写真がないのが残念です。許してください。

で、タイムの話。
完走証をもらったら、4:40
う~ん、16分も見谷過ごしていたんだなぁ~
Garminの操作方法、覚えなきゃ!

最後に、写真がないのは、ツライので...

Sp4250013
▲神山のすだちジェラート

神山では売ってないそうです。
あくまで、イベント用

Sp4250014
▲ゲストランナーの市橋有里さん

コース途中でハイタッチをされてましたが、こんどは、なっとくしま号で対談

みなさま、おつかれさまでした!

|

« 小部さんの作品展 | トップページ | 海部川をさかのぼる »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/34382971

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった!とくマラ完走:

« 小部さんの作品展 | トップページ | 海部川をさかのぼる »