« 見に行きたい! | トップページ | あわび祭り »

2010年4月23日 (金)

来来亭、行ってきました!

知り合いに、藍住に評判のラーメン屋があると聞いた。
徳島クリエーターズマーケットに行く途中、偶然看板を発見して、「あぁ、そうだった」と思いだし入ってみました。

Sp4180014
▲満員御礼です

まぁ、雑食性のワタシはおせじにもグルメといえる存在ではありませんが、おいしかったです。
県外の店のようですが、違和感なく食べられます。いや、おいしいです。

Sp4180013
▲ラーメン

頼んだのは、ただのラーメン。よくわからなかったし、まぁ、最初はこれかな、と。
偶然隣に座った、おばちゃんが話しかけてきて、いろいろ聞きました。
全然知らない人だけど、よく話せるな、と思いながら話したのですが、この人はよくこの店に来るそうで、どうもファンのようでした。
ワタシもまた来たいですね。

|

« 見に行きたい! | トップページ | あわび祭り »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/34344896

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭、行ってきました!:

« 見に行きたい! | トップページ | あわび祭り »