« チラシ発見! | トップページ | 丘の上にはなにがある »

2010年4月27日 (火)

とくしまマラソン2010後記

準備が十分でなかったからこそ、ことしのとくしまマラソン2010を振り返っておこう。
今回は、あえてスタートから飛ばしてみた。
コースが平坦だというのもあったけど、自分の体で試してみたかった。

結果は20キロくらいでけっこう疲れた。
結論から言うと、もう少しペースダウンの必要があるなぁ。


偶然トシちゃんと再会。
海部川に出てたのはしっていたけど会えなかった。
今回も知っていたけど、大人数で走っているし、まさか会えるとはね。


33キロを過ぎたあたりで、左ハムストリングスが突然つってしまい、横になって足を休めた。
その後35キロくらいまでは歩きモード。
やっぱり、完走は無理か。


海部川に続いて、自分の弱い所はここなんだと自覚させられる。
まぁ、気長に取り組みます。


大先輩のN林さんのように、イーブンペースで走り終える。これが、先ずの目標です。
そしたら、いつの日か、ゴール前でラストスパートができる走りをしてみたいですね。

|

« チラシ発見! | トップページ | 丘の上にはなにがある »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/34401785

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン2010後記:

« チラシ発見! | トップページ | 丘の上にはなにがある »