« 笹無谷のとどさん | トップページ | 海部川風流マラソン参加賞と阿波踊り »

2010年2月23日 (火)

第2回海部川風流マラソン

海部川風流マラソン、走ってきました。
最近アップが遅れがちでスミマセン。

天気がとにかくよかった。そのため、レースはピッチが速い。
引き込まれないよう気を付けましたが、まぁ練習不足。
心配はなかったです。

タイムは前回を10分ほど越えてしまいました。
まぁ、記録更新は考えてなかったんで、予想通りです。

でも、やっぱり、サイコーだと思えるのは、
コースでの応援でしょう。

知っている人や子どもたちが応援してくれる中で走るのは、
なかなか贅沢な体験なんじゃないでしょうか?

これは、大人数が参加して、都市部(?)で行われるとくしまマラソンでは体験できないことだと、つくづく感じました。

応援してくださった皆さん、大会関係者の皆さん、どうもありがとうございました。


|

« 笹無谷のとどさん | トップページ | 海部川風流マラソン参加賞と阿波踊り »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
今年はハイレベルの戦いだったんでしょうか
往路の清流橋での先頭集団、団子の予想も外れて、早くもぶっちぎりの展開でした!

ゼッケンナンバーの下に、ついでに名前も入っていると、余裕を持って応援できるのにと思いました
なにせ、メンバー表と顔合わせでキョロキョロせないかんけん

来年はゆっくりと調整できたらええですね

投稿: 1218 | 2010年2月24日 (水) 17時21分

お疲れ様です。毎年参加で皆勤賞記録樹立ってテもありますね!マラソンがこんだけ盛り上がって、しかも人気を維持しているとは、なんか凄いですね。四国88カ所遍路鉄人レースとか駅伝とか面白い・・って、誰が参加でけるんな??んな企画。

投稿: 毛面 | 2010年2月24日 (水) 19時11分

>1218さん

地元選手だけ、ゼッケンの色を変えるというのはいかがでしょうか?
一目でわかりますよ!

>毛面さん

かなりオーバーヒートじゃないでしょうか?
とくしまマラソン、2日で募集人数を振り切りましたからね!
それはそうと、次はまた新たなレースにチャレンジしようと考えています

投稿: wildwolf | 2010年2月24日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/33506495

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回海部川風流マラソン:

« 笹無谷のとどさん | トップページ | 海部川風流マラソン参加賞と阿波踊り »