« 神野にて | トップページ | 笹無谷へ »

2010年1月18日 (月)

海陽町新春ふれあい駅伝、そして打ち上げ

海陽町新春ふれあい駅伝、天気はよすぎてチョット暑かったです。
走る前に上下とも半袖に着替えました。

Sp1170008

まぁ、タイムの方は、あまり褒められたもんじゃなかったです。
とりあえず、2人抜いたので、よしとしましょう。ヤレヤレ

なんか、マラソンの練習をしているせいか、2キロの全力疾走をしようとしても、
体がマラソンペースになじんでしまって、反応しないのに苦笑です。

お次は、海部川風流マラソンを目指します。

この日の晩は、いつもの森本で盛り上がりました。
メンバーは、飯持ランナーズ + 飯持レディース の11名
お初のTさんや、Yさんもいましたが、もういつものメンバーです。
もちろん、K師匠も来られてました。

禁酒をしていた方もご苦労さん、解禁です。
豪快な森本の料理を味わいながら、思い思いの楽しい時間を過ごしました。


Sp1170030
▲もう定番?のチョー太巻き

これは、キュウリが丸ごと1本入っています。
大きさを想像してください。


Sp1170017
▲こちらも定番の出し巻き卵

これは、おいしいと結構人気があるんです。


Sp1170021
▲ブリのカマ

やはり、魚類は、おいしくて量も多いので思いっきり堪能できますね。


最後は、海部川風流マラソンの打ち上げの日を決めてお開き。
その日が来るのが楽しみですね。

|

« 神野にて | トップページ | 笹無谷へ »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

残念!
今年、風流マラソンに申し込みそこねた!

故意的ですが。。。(笑)

投稿: 手袋職人ナット | 2010年1月19日 (火) 17時46分

どこに浮気したんです?

投稿: wildwolf | 2010年1月19日 (火) 22時49分

>どこに浮気したんです?

翌週、熊野古道マウンテンレースへ出るので。。。

http://sports-ohana.seesaa.net/article/136114762.html

まだ、エントリーできますぜ(笑)

投稿: | 2010年1月20日 (水) 07時12分

ええなぁ、それ!

前回の開催の時にも注目してました。

連続は、遊べないと思うんで、また様子を教えてね。

投稿: wildwolf | 2010年1月20日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/33026785

この記事へのトラックバック一覧です: 海陽町新春ふれあい駅伝、そして打ち上げ:

« 神野にて | トップページ | 笹無谷へ »