« ようやく歯医者に | トップページ | Mさんのおかげです! »

2009年12月 9日 (水)

早朝ラン、のはずでした

連日、睡眠時間をたくさん取ってます
なんか疲れているので、体力回復が狙いなんです

で、昨日も歯医者に行って、歯の方もよくなったし、
とゆーことで、早朝ラン、いってきました!

標準メニューの1時間走のはずだったんですが、
おそらく10分くらいでリタイヤ、ウォーキングに変更です

1時間ウォークになってしまいましたが、
体力のレベルがそうなのでしかたない!

徐々にアップしていきます

|

« ようやく歯医者に | トップページ | Mさんのおかげです! »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

 朝ラン開始したんですね! 体調を考慮しボツボツやっていきましょう!! 

投稿: K師匠 | 2009年12月 9日 (水) 20時28分

帰ったら、よろしくお願いします。
そろそろ、コースを走りたいです。

投稿: wildwolf | 2009年12月10日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/32542270

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ラン、のはずでした:

« ようやく歯医者に | トップページ | Mさんのおかげです! »