« オキニ | トップページ | がけっぷち海岸 »

2009年12月 4日 (金)

NASA CAFE

たびたび、タウン誌で取り上げられている、NASA CAFE に行ってきました。
存在を知ったのは、ひこうせん で、張ってあったコンサートの案内

9月のイベントでしたので、8月のことでしょう!

Spb290257

実は、ホントのことをいうと、ここに行くのはこれで2回目なんです。
1回目は、いったものの、メニューがカレーしかないので、やめたんです。

別にカレーが嫌いなんじゃないよ!
その日の夕食に、すでにカレーをつくっていたんです。
だから、昼、夕とカレーじゃなぁ~ということなんでした!

とゆーことで、この日、満を持してカレーを食しに行ったワケであります!

Spb290265
▲ビーフ&野菜カレー

頼んだのは、メニューにないカレー
ワタシ、こういうことするの好きです!

とても、おいしかったよ、また来ます!
ごはんが、なんかおいしかったんで、気になります。

|

« オキニ | トップページ | がけっぷち海岸 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/32464204

この記事へのトラックバック一覧です: NASA CAFE:

« オキニ | トップページ | がけっぷち海岸 »