« 早朝ラン、のはずでした | トップページ | また静岡に »

2009年12月13日 (日)

Mさんのおかげです!

ようやく満足のいくランができました。
今日は午前に牟岐町のマラソン大会
4.5キロにエントリーしていて、まぁこれはどぉってことないです。

昼から、海部川風流マラソンのコースを走ってきました。
役場から、海部川筋をさかのぼり、相川の折り返し地点まで
約20キロを3時間かけました。

ワタシは、普段1時間走をメニューにしてますが、だいたいの目安が10キロです。
それで行くと、少し遅めですが、
フルマラソンは制限時間6時間で帰ってこようとすると、
キロ8分30秒くらいらしい。

そのペースで走ったのです。
だいたいは走っているうちにチョーシがよくなってきて、
がまんしきれなくなってとばしてしまうものですが、
今回はペースを守りました。

おかげで、いい練習になりました。
しかも、ワタシはぜんぜん走っていない状態でしたから、
体を作っていくにはこれがよさそうです。

今日はほんとMさんのおかげで、素晴らしいランをすることができました。

|

« 早朝ラン、のはずでした | トップページ | また静岡に »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

 お! 予定どうり行ってきたんですね! M氏と共にゆっくり走されましたか~!! あと2ヶ月で本番、じっくり仕上げていきましょう!!

投稿: K師匠 | 2009年12月14日 (月) 20時18分

ようやく、スタートって感じです。
でも、走った夜から相当な筋肉痛です。
ようもこんなになまったな、と思います。

でも、そんなの無視して今朝も静岡で駿府城周辺を10キロ走ってきました。
筋肉痛はありましたが、走れました。

ただ今、帰ってきて徳島駅から歩いてきました。
ようやく筋肉痛も取れたようです。

K師匠と並走できるようになるには、まだ日がかかりそうです。

投稿: wildwolf | 2009年12月15日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/32598540

この記事へのトラックバック一覧です: Mさんのおかげです!:

« 早朝ラン、のはずでした | トップページ | また静岡に »