« この日の海部川 | トップページ | キャンドルナイトin大浜 »

2009年12月16日 (水)

再び、Mさんのおかげです!

今日もまた実感してしまった!

やたら、パワフルになっている。
まず、サーブ。体が楽に動かせる。

そしてフォア。
打球の勢いが全然違う。

バックハンドは前から得意だけど、
スライスしかなかったのが、
ドライブ気味のあたりが打て出して
Hさんもびっくりしていた。

すべて、日曜の20キロランのおかげだ!
もう体が変わってきていて、それがテニスにも影響している。
このチョーシで走っていけば、そうとうな影響があると思う。


虫歯が原因の肩こりもテニスとそのあとの温泉で解消されたようで、体に力が入らない。
もうこのまま寝よう...

|

« この日の海部川 | トップページ | キャンドルナイトin大浜 »

97 テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/32635381

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、Mさんのおかげです!:

« この日の海部川 | トップページ | キャンドルナイトin大浜 »