« 小島の浜にて | トップページ | 海老ヶ池のビューポイント »

2009年11月27日 (金)

ある日の災難

先日、夜中にトイレに行った後のこと
階段があるのに気がつかず、足を床から踏み外してしまった。

勢い余ってこけそうになった瞬間、
全体重がのっかったアゴが、
階段の手すりを、ハンマーで杭を打ちおろすように直撃した。


なんか、衝撃とともに形容もできないような、すごい音がした。


それは、ワタシの体からなのか、2階の床なのかよくわからない。
痛くてそちらに注意が行かなかったからだ。

次の朝見たら、内出血しているようで、あざのようになっている。
口を大きくあけたり、食事をしたりすると痛い。
場所は、下あごが頭蓋骨に接する所や、下あご。

さて、どうしたもんだろう?

|

« 小島の浜にて | トップページ | 海老ヶ池のビューポイント »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

災難は突然に訪れます。
皆さん守護霊に守っていただいています。
そうでなければ命を落としているかも・・?

その程度の怪我どうって事ないと思ったらいけません、ぜひ病院で診てもらって下さい!

経験者より! お大事に!!

投稿: ドシタン | 2009年11月27日 (金) 20時49分

wildwolfさんこんにちは。
読んでいるだけでアゴの辺りがムズムズしてきます。ヒビや骨折などはございませんでしたか?
メッチャ痛そうですがお大事になさってください。

投稿: Take It Easy! | 2009年11月29日 (日) 14時35分

>デキタンさん

病院も考えているんですが、
やっぱり外科なんでしょうね?

休みが取れるかな?
いや、とらないと...

投稿: wildwolf | 2009年11月29日 (日) 17時06分

>Take It Easy!さん

まだ痛いです。
やはり下あごは少しおかしいかも

投稿: wildwolf | 2009年11月29日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/32379018

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の災難:

« 小島の浜にて | トップページ | 海老ヶ池のビューポイント »