« 火渡り | トップページ | 読めますか? »

2009年11月 7日 (土)

ワタシが行きたいところ

あと1週間で、牟岐ハーフがある
去年、風邪のため、涙をのんでスキップした
今年こそは出たい、と思ってたんだけど、今度は仕事

どうも、うまくいかない

けれども、この牟岐ハーフ、参加している人にはわかると思う
去年から、なんか違っている!

なんとなくだけど、企画がこじゃれていて、カッコイイのだ

それは、大会パンフの仕立てにはじまり、
ポスター、参加賞のTシャツ、
フィニッシャータオルにしかり

今年もパンフを見る限り期待できそう
ホームページもリニューアルされている

なんか、担当者の気合の入って頑張っている姿が見えてきそうだ
小さな大会だ
けれど、知恵を絞って工夫を凝らしているのがよくわかり応援したくなる


おととし走りましたが、
また、走ってみたいレースです

|

« 火渡り | トップページ | 読めますか? »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

不良オヤジwww
今年、初出場です!

なんか、ええもん貰えるかな~

投稿: 手袋職人ナット | 2009年11月 7日 (土) 08時49分

いいなぁ!

楽しんできてください。

今年の参加賞はきいてないです。

お楽しみにお待ちください。

投稿: wildwolf | 2009年11月 7日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/30550332

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシが行きたいところ:

« 火渡り | トップページ | 読めますか? »