« セカイカメラ@ひわさ屋 | トップページ | 1000記事達成 »

2009年10月22日 (木)

おやすみなさい!

昨日の夜、久々にテニス
でも新潟に行く前あたりから体調不良で、まだしんどい


テニスの方も、レフティーで思い通りいかないのを割り引いても、調子が悪かったようだ
体調不良の影響もあると思う
ただ、悪いなりに試合では、実践の勘があるので、なんとかなっている。
最後のゲームは、いい勝負だったし、結果も残せた、ベストバウトだったかも...

サーブの調子は最悪、才能あるかも?なんて前回言ったけど、もう前言撤回!って感じ
サ・イ・ア・ク


ところで、日曜はハーフなんだけど、焦る気持ちの最初あったけど、今はなるようになる、焦ってもしょうがない、と練習をしていない
とゆーより、練習できる状態でないので回復を待っている様子


でも、ゆっくり待ったせいか、今日は、少し良くなった気がする
だって、体が楽だもん
まぁ、息切れはしてるけど
このままいけば、明日の朝は走れるかも!

とゆーことで、早く寝ます!!
おやすみなさい。

|

« セカイカメラ@ひわさ屋 | トップページ | 1000記事達成 »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31899995

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい!:

« セカイカメラ@ひわさ屋 | トップページ | 1000記事達成 »