« 早朝ラン開始 | トップページ | 阿瀬比の鼻 »

2009年10月25日 (日)

天気よすぎ~阿波吉野川マラソン

阿波吉野川マラソン、走ってきました
雨かと言われた天気は、前日曇りの予報
これならちょうどいいや、と喜んでいたんですが、
あけてみると、いい天気~

なにそれ~って感じです
マイッタ

練習は2日まえの1時間走
前日の山登り(鈴ヶ峰+阿瀬比の鼻)
なめとんのか?

いや、N大師匠の本番が練習だっ!
の教え通り、練習の少なさをあえて本番を練習代わりにしています
いや、練習不足のいい訳か...

とりあえず、スタート前の光景

Spa250001
▲押し合いへしあい

今回、史上サイコーの2000人参加らしい
ハーフは1300人、おかげで10kmのスタートが遅くなった
変なところに影響が出る

ワタシはというと、練習不足なので緊張度ゼロ
行くとこまで行きますから~なんて
お手軽に考えて、チョットトイレにいきたくて、普段ならすぐ行くのに

「心配ない」と太っ腹、レースを投げたわけでもないですが
あんまり、細かいところが気にならない
デジカメ&iPhone所持で、ランニングトリップを楽しむ準備万端!ってところどぇす

Spa250002
▲東環状大橋(?)

でも、撮った写真はこれだけ
だって電池がなかったんだもん、出てました、赤ランプ
しかも、3km地点くらいだった
じゃぁ、ずーっと持ちぱなしだったデジカメは何の役に立ったん?
とはツッコまないやうに

こういうことは、忘れるに限る
多分、賞味期限が2008年12月のスーパーヴァームを飲んだのが原因でしょう
貧乏性見え見えだな...

で、タイムは自己計測多分2時間1分くらい
まぁ、検討したってところでしょう
これを機会にダイエットに励みます


牟岐ハーフは仕事でいないので、お次は海部川
帰った時に現地で練習しかない
でもでも、仕事のせいで帰る日があまりないのよね~

|

« 早朝ラン開始 | トップページ | 阿瀬比の鼻 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま!やっぱ出たんですね~ってお化けかい・・体調不良で練習不足でもソレなら凄いですね。いまや走ることは第二の天性でしょうか。これからは、冬にこそ狼は走る!ですかな?

投稿: 毛面 | 2009年10月26日 (月) 19時36分

都会に来るとパワーダウンします。
やっぱ、山に帰らないとだめなのかなぁ~

そぉいえば、実家は海の近くだった。

投稿: wildwolf | 2009年10月26日 (月) 23時36分

むむむ
練習不足でも2時間ちょっとですか、余裕ですねぇ

来月、僕は南阿波サンライン黒潮マラソンに出ますぜ

投稿: 手袋職人ナット | 2009年10月27日 (火) 00時09分

おひさです。

いいですね~牟岐ハーフ、出たいっ!

アドベンチャーレースはどうなさいます?

ワタシは今年はボランティアで撮影班に回ります。

投稿: wildwolf | 2009年10月27日 (火) 07時49分

>アドベンチャーレースはどうなさいます?

エクスストリームは、残念ながらメンバー不足で出場辞退しました。

でも、じっとしてられない性格なので、
その日は、高知のシーカヤックマラソンに出場します(笑)

投稿: 手袋職人ナット | 2009年10月28日 (水) 12時52分

あらら、残念です。

でも、高知でシーカヤックマラソンがあるなんて!
面白そうですね。

投稿: wildwolf | 2009年10月28日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31934396

この記事へのトラックバック一覧です: 天気よすぎ~阿波吉野川マラソン:

« 早朝ラン開始 | トップページ | 阿瀬比の鼻 »