« 見逃してしまった! | トップページ | 神山温泉にて »

2009年9月 8日 (火)

オフの日

ようやく接骨院に行ってきました。
腰の調子がおかしいということでしたが、
いろいろでてきました。

まぁ、一番の原因は腰のねじれでしたが、
相当前からのようです。

と思い起こすと15年くらい前に一度腰をおかしくしたことがあったなぁ
そのときは、ジャンプができなかった。
ちょうどテニスを始めたばかりでしたが、ボレーでボールに飛びつくのができない。
もう忘れてました。

今日言われたのは、膝が痛くないですか?ということ。
痛くないけど、ランニングで着地した時に膝が抜ける症状があり困ってることを伝えた。
どうも、腰が原因のようだ。
処置をしてもらって少し体がすっきりしたが、まだ少し腰には感じるものがある。


今日は一日なにもせず、体を休めた。
こんな事をしたのは、何年振りだろうか?
夕方、食事に神山温泉に行ってきたけど。
これは、後日譚。

接骨院、今週もう1回は行くことにした。

|

« 見逃してしまった! | トップページ | 神山温泉にて »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31291786

この記事へのトラックバック一覧です: オフの日:

« 見逃してしまった! | トップページ | 神山温泉にて »