« 早朝ラン、開始 | トップページ | 天井の水面 »

2009年9月 2日 (水)

腰の調子がおかしい!

土曜日にこちらに帰ってくる途中から、どうも腰の調子がおかしいようだ。
運転していて気がついた。

原因を考えてみたけど、旅行先のホテルで冷房にあたりすぎて体、特に背中を冷やしすぎたみたい。
そのくせ、日曜には海部川に子どもたちと川遊びに行ったり、昨日は早朝ランをやったりするのだから。

おかげで昨日の夜はすこし大変だった。
痛いというより、こわばっていてそこだけ自分の体でないような鈍さを感じる。
ひねったりすると突っ張ってくる。

暖かくして横になって寝ることで、今日はだいぶ回復したね。
今日は温泉の日なのですが、体力を消耗しないようにいつもより短めにして、暖まってきた。
帰りに月見うどんを食べて、じわ~っと体の内部から汗をかく。
これが快感。

明日は接骨院かどこかにいこうか?
しばらくおとなしくします。

|

« 早朝ラン、開始 | トップページ | 天井の水面 »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

そうだったんですか、お気を付けて下さいね。(ビジネス)ホテルってなんか暑いですよね。巡回仕事で県庁前と日和佐に泊まったのを思い出しましたよ。

投稿: Take It Easy! | 2009年9月 2日 (水) 23時43分

思い通りいきません。
まぁ、こんなもんかもしれませんね。

けっこうこちらにお仕事でこられてたんですね。
日和佐というと、ケ○ン○かな?

投稿: wildwolf | 2009年9月 3日 (木) 07時15分

 腰ですか~! 早めに接骨院なんかで診てもらった方がいいですよ!調子の変化は早目の診療がいいですよ!! しっかりと調えて、じっくりボツボツいきましょう!

投稿: 師匠K | 2009年9月 3日 (木) 20時22分

 追伸!! ブログ、トップ返り咲きおめでとうさんです!!

投稿: 師匠K | 2009年9月 3日 (木) 20時24分

こんばんは。そのときは日和佐コミュニティプラザ⇒牟岐・総合文化センター⇒あすたむらんどだったと思います。徳島駅のホテルも行きましたよ。徳島の応援ですがみんないい人ばかりで楽しく仕事できました。

投稿: Take It Easy! | 2009年9月 3日 (木) 21時11分

>K師匠

ども。接骨院ですが、今日行かなかったです。なんか良くなってきたので、日にち薬になりそう。まだ、完ぺきではないですけど、予感があります。

ブログのトップは束の間でした。でも、いつも応援ありがとうございます。こちらも、ゆっくりいきたいですね。

>Take It Easy!さん

おぉ!なんかアーチストだったりして。また来てくださいね。さらに南を希望します。

投稿: wildwolf | 2009年9月 3日 (木) 23時39分

K師匠

すみません、今ランキングを確認したら、イチバンになってました。

教えていただき、ありがとうございます。

これを機会に、いい記事をアップできるようがんばりますね。

投稿: wildwolf | 2009年9月 3日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31210870

この記事へのトラックバック一覧です: 腰の調子がおかしい!:

« 早朝ラン、開始 | トップページ | 天井の水面 »