« 高千穂から来た汽車 | トップページ | ジビエ料理@オステリア イマムラ »

2009年9月11日 (金)

レフティー誕生?

水曜の夜テニスに行って、出来るだけ左で打つようにした。
ふと、左バックハンドでスライスリターンが強烈に入り、ポイントで来たのには我ながら、あぜんとした。

まぁ、偶然なんですけど、あんな球が打てるとは思いもしませんでした。


終わってから、レフティー転向の話になり、Mくんはもともとレフティーなのに右でプレーをしている、という話を聞かされた。
それを聞いて、ワタシはMくんをますます尊敬するようになった。


と、同時に勇気づけられた。
昨日の晩は、チョットやる気モードに入ったワタシは約1時間の壁打ちをしてきた。
意外とサーブも打てた。

こりゃ、レフティーwildwolfの誕生する日も近いかもしれない!

|

« 高千穂から来た汽車 | トップページ | ジビエ料理@オステリア イマムラ »

97 テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31322251

この記事へのトラックバック一覧です: レフティー誕生?:

« 高千穂から来た汽車 | トップページ | ジビエ料理@オステリア イマムラ »