« オステリア イマムラ その2 | トップページ | 最後の川遊び »

2009年9月12日 (土)

NOLOに行ってきました

徳島で深夜2時までやってる店。cafe and bar NOLO
こないだ、食べそこなった料理をいただきに行ってきました!
食べたのはこれだ!

Sp9110014
▲カオマンガイ

タイ料理
辛いのがなんとも心地よい。

店に入った時、言われたのがこのメニュー

Sp9110022
▲徳島バーガー

食べてみてびっくり!!
一口目で感じた。ポテトの味がすばらしい。
このじゃがいもは、特別だ!素材が全然違うらしい。

どうも、関心がおじゃがの方に行ってしまった。


はじめてあったお客さんたちと、会話を楽しんであっという間に時が過ぎて行きました。

Sp9120029
▲なんともいえないこの雰囲気

これで2回目だけど、オキニの店です。
再々は来れないけど、とにかく楽しい。
また来ます。

|

« オステリア イマムラ その2 | トップページ | 最後の川遊び »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

どこ?
徳島市内?

今度行きます!

投稿: 手袋職人 | 2009年9月12日 (土) 12時41分

http://www.tokushima-town.com/review/tk020952

ここみてくらはい。

投稿: wildwolf | 2009年9月12日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31340722

この記事へのトラックバック一覧です: NOLOに行ってきました:

« オステリア イマムラ その2 | トップページ | 最後の川遊び »