« うっすらと | トップページ | 堰で川遊び »

2009年8月20日 (木)

ワタシのぜいたく

昨晩、ようやく帰ってきました。
で、家から送ってもらった、第2回 徳島・海陽 究極の清流海部川風流マラソンの要項をチェ~ック!
申し込みは、もう始まっているが、ランテスなら〆切は12月15日まで

Panf

でもあまり日和ってると、とくしまマラソンみたいなこともあるので、要注意です。

さて、もう昨日の晩になりましたが、ワタシのぜいたくに行ってきました。
週に1度、えびすの湯に入りに行きます。
これです。そして、体調管理も兼ねてます。
これに行くと、体がシャキッとして心地いいんです。

久方ぶりに体重を量りましたら68kg、いけません。
そろそろレースに備えて走り出すことにします。
体重も自然と減ってくれたらいいな。

追記
忘れてました。
牟岐ハーフも募集開始したみたいです。

|

« うっすらと | トップページ | 堰で川遊び »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/31026508

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのぜいたく:

« うっすらと | トップページ | 堰で川遊び »