« 木岐の宝人写真展 | トップページ | 川の水は冷たい! »

2009年7月12日 (日)

しいたけ侍、参上!

阿南のとある材木屋さんで売ってるのが、このストラップ
キャラは、しいたけ侍

Sp7120105
▲どぉーですっ!


ワタシはケータイはiPhoneなんで、ストラップはいらないんですが、あまりのインパクトに買ってしまった!

iPod nano なら、ケースに取り付けられるので、試してみようか。

ところで、このしいたけ侍、ブログもやってます。
さっそく、向こうでも取り上げて下さっているようです。

四国の右下の家に帰る途中、お店に立ちよって買ったのでした。
帰りにあるのに、通信販売なんて、かったるいことできませんから。


お店には、堂々とした看板。

Sp7100005
▲口上が泣ける!

で、このお店、オンラインショップやってます。
木材屋さんだったのかぁ~

|

« 木岐の宝人写真展 | トップページ | 川の水は冷たい! »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

先日はストラップお買い上げありがとうござる

blog拝見致し候
拙者の材木屋、海部から室戸周辺までの雑木を伐採してオガコ・チップにしてござる
美しい自然環境を壊さないよう努めるでござる

投稿: しいたけ侍 | 2009年7月13日 (月) 08時11分

そうでごじゃったか!
これからも、よろしく御勤めくだされ。

ご活躍、期待しておりまする。

投稿: wilwolf | 2009年7月13日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/30509627

この記事へのトラックバック一覧です: しいたけ侍、参上!:

« 木岐の宝人写真展 | トップページ | 川の水は冷たい! »