« iPhoneから | トップページ | いよいよ、ほたる週間 »

2009年6月 5日 (金)

そうそう、これ!昔食べたせんべい

ただいま、帰ってきて、ブログのチェックが終わったところです。

ところで、道の駅日和佐で売られているせんべい、食べたことあります?

Sp5300033
▲玄米せんべい

つくっているのは、日和佐川の上流、椿谷農園
ノーマル、青のり、ごまの3種類あって、ラベルの色が、白、薄い青、薄い黄色になってます。

で、味ですがおいしいんです。
砂糖を使った甘さじゃなく、自然な香ばしさがあります。
これが、なんともいえません。

せんべいは、工業製品のものと比べて堅いですが、
食べるには問題ありません。

むしろ、自然の食材をそのまま使って、安心して食べられるお菓子です。
値段は300円と少し高めですが、おみやげにいいとおもいますよ。

昔食べたせんべいを思い出します。

|

« iPhoneから | トップページ | いよいよ、ほたる週間 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/29967688

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、これ!昔食べたせんべい:

« iPhoneから | トップページ | いよいよ、ほたる週間 »