« 馬路越のビューポイント | トップページ | 今一番オキニなブログ »

2009年6月12日 (金)

オステリア イマムラ で 海の幸を使ったイタリア料理

オステリア イマムラ ですが、ブレイクしまくっているようです。
先日また行って来ました。
店長の話では5月中頃から急激に客が増え始め、対応に大忙し。

この日は、海の幸を責めてみました。

Sp6020035
▲高知産カツオのタタキ 特製淡路産玉ネギのドレッシング

やっぱり、この時期カツオのタタキです。
イタリア風のカツオのタタキ、なかなか美味でした~
玉ネギがあってますねぇ~

Sp6020020
▲サザエのつぼ焼き 香草バターソース

正直、「香草」につられました。おいしかったです。

メニューを見て、どーしても、海の幸につられるのは
四国の右下育ちのワタシには、どーしようもないことですね。

でも、普段食べている料理とビミョーに違う料理を味わえるのは、
また格別のシアワセじゃないかと思う。

ちなみに、金土日はランチもやっているらしいが、
どうも予約しないと、ダメみたいですよ。
お店のキャパもありますし、行かれる方はご注意して下さい。

|

« 馬路越のビューポイント | トップページ | 今一番オキニなブログ »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/29983293

この記事へのトラックバック一覧です: オステリア イマムラ で 海の幸を使ったイタリア料理:

« 馬路越のビューポイント | トップページ | 今一番オキニなブログ »