« 海陽町で水彩画展 | トップページ | 馬路越プチ・トレイル »

2009年5月 9日 (土)

かえってきました

世間は、新型インフルエンザでひとにぎわい?
イベントが自粛されたり、いろんな方面に影響がある。

ワタシも仕事が終わらずに、
四国の右下の自宅に帰ってきたのがツイ先程。

明日は早朝ランできるかな?
というのが、もっぱらの関心。

ひとしきり、ネットサーフィンをしましたので
明日(?)に備えて一眠りすることにします。

|

« 海陽町で水彩画展 | トップページ | 馬路越プチ・トレイル »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい・・!
我が家は落ち着いて最高の事でしょう・!?
私は子供の日に、宍喰のリビエラまで温泉に浸かりに行って来ました。
早苗休暇と妻の誕生日など込めての、リフレッシュでした。
2階の大浴場から、沢山のサーファーが望めました。
私事で、ゴールデンウィークは田植えに結婚式・法事で終わりでした。
今日は、仕事で明日一日だけ休みです。
毎年こんな感じです、高速割引で遠くまで行かれたり帰省された皆さんと、違う意味で大変疲れました。
お知らせまで・・!

投稿: ドシタン | 2009年5月 9日 (土) 19時22分

ワタシも、GWは毎年出ません。
ていうか、出られません。

今年は、県外からの流入の様子が、いつもと違っていたと思いますよ。

投稿: wildwolf | 2009年5月10日 (日) 07時38分

ついにでました 新型インフルエンザ。
いろいろな影響がでていますね。
修学旅行が延期とか 中止とか しかたないとはいえ・・・
島の祭りの花火の音も遠くで聞いていました。

投稿: kuwatyann | 2009年5月10日 (日) 23時12分

ただいま帰ってきました。

竹ヶ島行きたかったです。残念!

修学旅行、なんか大変ですね。

どうなることやら。


投稿: wildwolf | 2009年5月22日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/29521306

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきました:

» Avian flu 4 people suspected infection [Japan Now!]
The Ministry of Health early morning hours between 8 and 9, and returned to Narita Airport via Detroit and three from Canada, women who returned from Canada, Ehime, Hokkaido children returned home from Los Angeles on suspicion of avian flu ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 06時39分

« 海陽町で水彩画展 | トップページ | 馬路越プチ・トレイル »