« 投げ銭ライブ in ひこうせん | トップページ | 伊勢田川へ »

2009年5月24日 (日)

とくしまマラソン記録証、届く

先月に行われた、とくしまマラソンの結果が送られてきました。
多分、昨日とどいていたんだろうな...

090426tokumara

グロスタイムはわかっていたけど、ネットがどれくらいかわかっていなかったのと、
ラップタイムがわかるので、待ち遠しかったです。

で、今回。
やはり20㎞過ぎてから、23か24あたりかな、足の調子が悪くなっているのが
数字的にもよくわかります。

20~30㎞の時間帯をどうにかにないと、というところですが、
そうすると、30㎞以降にも影響が出るんだろうな~

次のシーズンまでに、いろんなウィークポイントを改善しておきたいですね。

|

« 投げ銭ライブ in ひこうせん | トップページ | 伊勢田川へ »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/29766225

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン記録証、届く:

« 投げ銭ライブ in ひこうせん | トップページ | 伊勢田川へ »