« 宍喰の海 | トップページ | 桜街道夢マラソン »

2009年4月 5日 (日)

ただいま準備中!

だいぶサボってました!
ちょうど忙しい時期が重なり、カキコができない状態でした。
スミマセン。

で、今日は報告があります。
仕事の関係で、単身赴任をすることになりました。

ということで、四国の右下から少し離れます。
といっても週末、時間があれば帰ってきます。

ただいま新生活の準備や、子どもたちの進学などで大忙し。
新天地でのパソコンもまだ未定なので、
ブログのアップもままならない状態です。

チョット落ち着くまでしばし時間を下さい。
ヨロシクお願い致します。

|

« 宍喰の海 | トップページ | 桜街道夢マラソン »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか・・!?
単身赴任など私には無理です。
しかし、20年程前は独身でしたから同じかな・・?
パソコン買い換えましたが、現状では依然の状態は無理なので、イントラ整備完了まで約半年間は”眠りきょうしろう?”でいます。
とりあえず!
今日も時間がないです。

投稿: ドシタン | 2009年4月 7日 (火) 19時02分

早くケーブルテレビがつくといいですね。
楽しみにしていますよ。

うちの方にも説明会があるみたいです。

投稿: wildwolf | 2009年4月 9日 (木) 10時55分

情報網の劣悪な環境下で、私の地域は活性化していますよね!

都会では信じられない状況です。

携帯電話は家中では使えない、インターネットは私は今でもダイアルアップのみです。

そんな中で、数ヶ月後には対等の立場に立てるのかも?

でも未だ、テレビも電話もアナログですから、今後は一周遅れのトップランナーで再スタートです。

ほんとうに、浦島太郎の世界です。

投稿: ドシタン | 2009年4月10日 (金) 18時54分

アナログの里、とかダイヤルアップの秘境とかで吹筒花火の時にPRしたら面白かったのに。

今年が最後のチャンス!やってみません?

投稿: wildwolf | 2009年4月11日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/28979131

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中!:

« 宍喰の海 | トップページ | 桜街道夢マラソン »