« 地産地消の店は手作りの店 | トップページ | いちばん、印象に残ったもの »

2009年4月29日 (水)

とくしまマラソン、完走!

26日と言えば、ふろの日、じゃなくて、そう、とくしまマラソンです。

昨年が足の故障で涙を呑んだので、(といいながらも制限時間をクリア)
今年こそは、と思ってます。
レース後、Wさんから○○さんにまでまけちゃったのぉ~と
全メンバーの名前を挙げられ、職場でスコスコにけなされた、苦い記憶の方が強いですけど。


とにかく、リベンザ、いや、リベンジですっ!


でもでも...

がんばろうと思った矢先、転勤になってしまい、
四国の右下から徳島市へ
単身赴任で、体調管理はダイジョーブかぁっ!
と不安が残る。

体重は減っているようですが、コレは練習ではなく
まずしい食生活が原因なのは明らか!
考えれば考える程、マイナス要因ばっかり...

最後は開き直り、やってみないとわからない!
ということに、ムリヤリしてみました。


で、結果。

4:25:20

去年より、1:30早くなってます。まぁ、ひどかったですから。
当然と言えば、当然かも。

お約束の足の不調は、今回25㎞地点でした。
良く覚えてないけど、ふくらはぎ上部にはじまり、
クライマックスはハムストリング、おしりの付け根のところでした。

こんなとこ、いままでキタことないですが、
けっこうブルブル震えていて、なんじゃ、こりゃあ~
っていう感じでした。

多分ラップでいくと、
20㎞-30㎞区間が一番悪いと思います。
ここで、もう一がんばりしたいですね。

レース展開で、ああしよう、こうしようというのは
他にもありますが、次で試してみます!

風流海部RCのみなさま、お疲れ様でした~

|

« 地産地消の店は手作りの店 | トップページ | いちばん、印象に残ったもの »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/29350942

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン、完走!:

« 地産地消の店は手作りの店 | トップページ | いちばん、印象に残ったもの »