« ただいま準備中! | トップページ | 浜節句はあわびづくし! »

2009年4月 5日 (日)

桜街道夢マラソン

今日は、桜街道夢マラソン。
最近、走ってない。おまけに仕事が変わり寝ていない。

ハーフで満足に走れるか、かなり不安...
昨日はあまり寝れなかったし。

でも、走りました。

Sp4050005
▲名物のうどん

関係ないけど、このうどん、けっこういけます!
コレが楽しみです。

結果は、昨年後半歩いたのですが、無事完走です。
最後の5㎞で足が攣りましたけど。
これ、けっこうお約束になってます。

Sp4050007
▲表彰式の様子

K師匠からはゆっくる走るって言ったのにだまされた!
なんていわれるくらい、うまく走れました。
T兄弟子も抜いてしまったし。
N大師匠はあいかわらず早いです。
自分でも、ウソみたい。今回は不安がいっぱいでしたから。

たぶん、走ってなかったので足が疲れてなかったのと、
海部川風流マラソンの貯金がまだあったのでしょう。

とくしまマラソン大丈夫でしょうか?
コレから走る時間があるか、それが問題です。

|

« ただいま準備中! | トップページ | 浜節句はあわびづくし! »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
坂がきつくて、やっぱり足に来ますよね。明日が恐ろしいです…。
うどんは、ちょっと塩辛いけどおいしいですよね。

投稿: サキ | 2009年4月 5日 (日) 22時44分

僕も、2・3月とトレラン2本・フルマラソン1本と出たためパフォーマンスが低下しておりました。

風流マラソンで膝を痛めたのもあり、最近はあまり走っていませんでしたが、かなり復活してまいりました。

たぶん、走りこみ不足と歳のせいだとは思いますが、休養も必要ですね!(笑)

投稿: 手袋職人 | 2009年4月 6日 (月) 23時01分

>サキさん

うどんって、やっぱ塩辛いんだ。
ハーフの後だから、あんまり気が付かないのか、
それともワタシがニブイのか...

>手袋職人さん

そうそう、休養は大事です。ワタシも歳なんだと実感です。
おつぎは、とくしまマラソンですので、チョットはしっておこうと思ってます。

でも、一番気にしているのは体の使い方です。コレがうまくできたら攣らなくなるのでは、と期待してるんです。
とにかく、攣らずに走りたい。タイムよりもこちらの方が大事です。

投稿: wildwolf | 2009年4月 9日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/28979335

この記事へのトラックバック一覧です: 桜街道夢マラソン:

« ただいま準備中! | トップページ | 浜節句はあわびづくし! »