« のなみスペシャル! | トップページ | 困った、困った! »

2009年3月 1日 (日)

ひこうせんランニングトリップ 1

早朝ランに寝坊して行きそびれたので、昼から出かけました。
ただ走っても面白くないので、目的地をひこうせんにして、
そこで、ジュースでも飲んで返ってくることにしました。

Sp3010099
▲ぽんかんジュース

そして、道中でいろんな風景を撮影しながら進むことに...
というわけで、数回のシリーズになります。

今回は、ひこうせんでお会いした方々
 I村くん、紀子さん、千里さん、ワタシの前世をみてくださったおばぁちゃん...

何度行っても、この店のお客は面白い。
ヴァラエティーに富んでいて、ユニークな人が集まる。

最後は、またもや料理教室の魚が来ておひらきになった。

Sp3010101
▲ヒダリマキ と サンノジ

いずれも、お魚屋さんでは売られない魚です。
ヒダリマキはタタキにしたら、うまいらしい。

|

« のなみスペシャル! | トップページ | 困った、困った! »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

ポンカンジュースはマラソン後が良いでしょうに!確かクエン酸は疲労物質尿酸を分解してエネルギーのリサイクルができるんですよね!
中学の時既にスポーツにレモンが定番でしたよ。

投稿: 毛面 | 2009年3月 1日 (日) 18時44分

まぁ、そういわずに...
コーヒーなどのカフェイン系も考えたのですが、やっぱり、フルーツジュース系が、体にやさしいって思ったんです。
グレープフルーツがなかったので、ママさんのおすすめに従ったんです。

そういえば、クエン酸入りドリンクは何度か飲んだことありますね。

スティックに顆粒が入っていて溶かして飲むのがありました。

中学の時は、レモンが身近だったですよね~

投稿: wildwolf | 2009年3月 2日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/28422305

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうせんランニングトリップ 1:

« のなみスペシャル! | トップページ | 困った、困った! »