« 梅、春の予感 | トップページ | 粟ノ浦へ »

2009年2月 3日 (火)

海部川風流マラソン コース図と動画

海陽町の広報2月号に、海部川風流マラソンの交通規制図が出ています。

見ていて気が付いたのが、コースの救護所の箇所が、
公式サイトに記入されている箇所より増えています。

090222kaifugawa_cource03_2

おそらく、検討の結果増えたのでしょうね。参加する方は、チェックしておいた方がいいでしょう。

担当者のブログを見ていると、
そういったことに手を抜かずに取り組んでいるさまがよくわかります。

ところで、YouTubeにコースを車で走破して撮影した動画が出ています。
かなり前からなので、ほとんどの方はご存じだと思います。

この動画は、1㎞ごとの表示がでるスグレモノです。
もちろん、給水所なども表示も出ますよ。
是非チェックしておいて下さいね。

動画は長いので5つに分割されています。
ワタシは、iPhoneにダウンロードして見ています。

Sp2030002

では、参加者の皆さん、当日ごいっしょに走りましょう!

|

« 梅、春の予感 | トップページ | 粟ノ浦へ »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございました。もうすぐですね。ドキドキします。
動画は一度見ておこうと思います。

投稿: サキ | 2009年2月 3日 (火) 23時27分

あと、1ヶ月を切ってしまいましたぁ~

今頃あせって試走してます!

今朝も1時間走ってきました。

投稿: wildwolf | 2009年2月 4日 (水) 07時21分

いよいよ迫ってきましたね!
HMCからは4名参加します。自分は参加しないんで応援ポイント・移動手段等を思案中です。
なにか情報ありましたらまたお願いします。

投稿: hmc003 | 2009年2月 4日 (水) 20時52分

えっ!そうなんですか。
残念ですね。

でも他の方が4名ですか。

丸亀といい、みなさんお元気ですね~

応援なら、交通規制があるので、事前にルートを考えていた方がいいと思いますよ。

投稿: wildwolf | 2009年2月 4日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/27746710

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川風流マラソン コース図と動画:

« 梅、春の予感 | トップページ | 粟ノ浦へ »