« 島のスーパーカー | トップページ | 馬路越 1 小屋掛け »

2009年2月 6日 (金)

体が縮んだ!

今朝の早朝ラン。

のっけから、体がどんどん前に行く。やけに軽い感じ。
スピードが出て、調子のよかった5月頃に戻ったみたい。

タイムを見たらだいたい1時間で10㎞。

う~ん、やっぱり!

冬になってから1時間で7㎞くらいでしか走れなかった。
最近のダイエットやトレーニングが効いてきたんだろう。

昨日は偶然、出羽島に行っていて昼飯ヌキ。
帰ってきてから、昼飯を4時頃に食べたけど、
夕ご飯が欲しくなかった。


ランの後、体重は66㎏代に突入。
シャワーを浴びたら、体が縮んでいることを実感した。
ひとまわり小さくなっている。

あぁ、ようやく走れる体になりつつあるんだなぁ...

明日はまた、走ってみよう!

|

« 島のスーパーカー | トップページ | 馬路越 1 小屋掛け »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/27842256

この記事へのトラックバック一覧です: 体が縮んだ!:

« 島のスーパーカー | トップページ | 馬路越 1 小屋掛け »