« さよなら水高! | トップページ | 道楽へいってきました! »

2009年2月26日 (木)

宍喰へ!

今日は朝起きたら雨が降ってないので、チャンス!とばかりに早朝ラン

海部川風流マラソンの時は海部川沿いがメインだったので、
今日は宍喰方面へ!

1時間走約10㎞で平常どおり
体ももう元に戻ってます。

空が明るかったらいうことないんだけど、
今週はずぅーっと天気悪そう...

写真もいいのが撮れなかったので、
海部川風流マラソンの海老のみそ汁の
写真を載っけておきます。

結構人気でしたよ。

Sp2220060

そういえば、今日の打ち上げって、どうなったん?

|

« さよなら水高! | トップページ | 道楽へいってきました! »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/28369971

この記事へのトラックバック一覧です: 宍喰へ!:

« さよなら水高! | トップページ | 道楽へいってきました! »