« この木を探せ! | トップページ | 海部川風流マラソンの感想 »

2009年2月22日 (日)

海部川風流マラソン走ってきました!

海部川風流マラソン、走ってきました!
出だしはいつもスローペース、1㎞1時間です。

樫ノ瀬の折り返し地点(24.3㎞)で、K師匠やSさんを抜いて調子があがってきました。
とくしまマラソンでは、この距離、すでに足が攣って歩きモードだったのですけど。

どんどん、走っていって若松大橋ちかく、
調子があがってきて4時間くらいでゴールできるかな?
と欲が出てきました。

そしたら、左ふくらはぎに電気が走ったような感じがして、
やばいな...と思いながら走ってました。
ついに、中野トンネルの越えた30㎞地点あたりから
左足ふくらはぎが攣り出しました。

ここから、歩き+ラン モードです。
どんどんぬかれて行きました。

何回か、ストレッチをして走ってみるけどダメです。
あきらめて、第12給水所までは歩き、
残り約5㎞を走破する計画に変更。

これはうまくいって、なんとか走ってゴールできました。
タイムは、4:42:54(グロス)です。

とくしまマラソンが5:55だったので、1時間早くなりました。
でも、やっぱり5㎞歩いたので、歩かないようにしたいですね。

|

« この木を探せ! | トップページ | 海部川風流マラソンの感想 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

いやぁ!感動しました!
清流橋の処で最後まで応援していましたが、本当に感動のドラマそのものです!
素晴らしい!今日はこのひと言につきます!

投稿: 1218 | 2009年2月23日 (月) 06時44分

清流橋のところって、けっこう沢山の人が応援してくれてましたね。

ありがとうございます!

続編、期待していますよ。

投稿: wildwolf | 2009年2月23日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/28300351

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川風流マラソン走ってきました!:

« この木を探せ! | トップページ | 海部川風流マラソンの感想 »