« 海部川風流マラソンの感想 | トップページ | たにひょう »

2009年2月23日 (月)

海部川風流マラソン、撮影旅行記

海部川風流マラソン、今回新しいチャレンジをしました。
フルマラソン + デジカメ撮影 です。

Sp2220050

▲大井の坂 10:09 am

約10㎞+α地点の坂です。ここの風景はワタシの選んだビューポイントでした。
天気が悪くて、イマイチでした。


Sp2220055

▲若松の坂 11:01 am

約20㎞地点。多分、イチバンの関門だったのがこの若松の坂でしょう。
ここも、ビューポイントです。
もちろんワタシは、往路で川上に向かってます。
画像は、復路のランナーです。

--------------------------------------------

周りの人は、「余裕やなぁ~」と言ってくれますが、
余裕があるわけでも自信があるわけでもありません。

けれど、これも一つの楽しみじゃないでしょうか?
ランナーのブログでレースの画像をアップしてるのを見て
いいなぁ~と思っていたのでした!

ほんとは、iPodなんかしたかったのですが、
雨が心配だったので止めました。
地元の方の応援も聞きたかったし。

とくかく、走るスピードしか考えないっ!
というランナーには、なりたくないのです。

|

« 海部川風流マラソンの感想 | トップページ | たにひょう »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れでした。
メンバーを撮るという前提があったためなかなか他の写真まで手が回りませんでした。
確かに天気がよければ最高の景色となったでしょうが夜の天気をみれば贅沢はいえない大雨でしたね。

投稿: hmc003 | 2009年2月23日 (月) 23時17分

いえいえ、なかなかよかったですよ!
ありがとうございます。

天気がよければ、写真も映えたのですが、
こればっかりは、どうしようもないですね。

HMCのみなさん、激走してました!

投稿: wildwolf | 2009年2月24日 (火) 05時27分

マラソン撮影の難しさよく分かります。
私も日和佐でのトライアスロンや他マラソンのお手伝いでカメラ協力させて頂いてます。
事前調査してビューポイントをピックアップすることと、正式な撮影係りをいただかないと思う写真は撮りにくいですよね。

投稿: デキタン | 2009年2月24日 (火) 07時24分

やっぱり走りながら撮るのは難しいです。

でもっ、撮影班の方と違うアングルで撮れるので、それで臨場感がでないかなぁ~なんて思ってます。

でも、それって偶然の要素がでかすぎる気がする。

投稿: wildwolf | 2009年2月24日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/28325349

この記事へのトラックバック一覧です: 海部川風流マラソン、撮影旅行記:

« 海部川風流マラソンの感想 | トップページ | たにひょう »