« カンフーの里 | トップページ | ようやく始動? »

2009年1月18日 (日)

第3回海陽町新春ふれあい駅伝

天気が心配でした。
予報を見ると軒並み、雨マーク。
しかも朝からになってる!

朝起きたら、雨が降ってないのでラッキーと思いながらも
いつ降り出すのかが、心配の種。

ということで、行ってきました、第3回海陽町新春ふれあい駅伝
例年のとおり親子でそれぞれのチームに参加。

Sp1180063

どうにか第2部まで雨はもち、レースはなんとか降らずにすみました。
(多少はありましたけど、でも、多少です)
うちのチームも子どもたちもそれなりにがんばって、タスキをつなぎました。

閉会式を待っていると、雨が降り出し、式は屋根のある野球場のバックネット裏席に会場変更。
入賞はできませんでしたが、子どもたちのチームがとび賞をもらったので、
まぁ、よかったですね。

その後は昼から恒例の打ち上げに行き、帰ってきたのは夜7時。
今日はたっぷり遊ばせて頂きました。

|

« カンフーの里 | トップページ | ようやく始動? »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/27265656

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回海陽町新春ふれあい駅伝:

« カンフーの里 | トップページ | ようやく始動? »