« 晴れ男は誰だ! | トップページ | 浅川道 7 輝く山道 »

2009年1月26日 (月)

千羽コースタルで買っちゃいました

昨日の千羽海崖コースタル・トレイルランニングレースには、
国内トレイルランニング界、最速ランナーの
鏑木毅さんが来られ、ワタシ達の後ろから追走しました。
あっという間に追い抜かれましたが、その前に32㎞のコースを走っていたらしい。

う~ん、信じられない!
急坂の上りもあっという間に、見えなくなりました。


鏑木さんにお会いするのは、これで3回目です。
今まで2回あった、千羽でのトレイルランニングセミナーにも
おいでいただいてました。

Sp1250161
▲表彰式での一コマ

土曜日にはセミナーがあったんですが、時間がとれなくて行かれませんでした。
スタ子さんたちは、行かれたようです。


Sp1260119
▲買っちゃいました!

ゴールのテントで「トレイルランナー鏑木毅」を発見して、
思わず買っちゃいました。


Sp1260120
▲サインも!

しかも、ご本人が手渡しして下さいますし、
サインも!


鏑木さんは、四国の右下が気に入ってもらえたでしょうか?
是非、また来て欲しいですね!

|

« 晴れ男は誰だ! | トップページ | 浅川道 7 輝く山道 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

千羽海崖、お疲れさまでした!
とてもいい大会でしたね。日和佐のいいところが満喫できました。
今度は、ゆっくり散策したいものです。また、ご一緒しましょう!

投稿: 産地直走口だけリーダー | 2009年1月29日 (木) 22時42分

こちらこそ、お疲れ様でした!
大会としては、サイコーの部類でしょう。
天気もサイコーだったし。

スタ子さんの会話を聞いていて、下りの秘術が聞けた、セミナーに参加したかったと悔やんでます。2レンチャンはつらいけど、来年は交渉してみよう。

是非、ごいっしょしましょう。なんか、同じようなことを考えてらしたので、うれしいです。


投稿: wildwolf | 2009年1月30日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/27484495

この記事へのトラックバック一覧です: 千羽コースタルで買っちゃいました:

« 晴れ男は誰だ! | トップページ | 浅川道 7 輝く山道 »