« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 日和佐がNHKの朝の連ドラに! »

2009年1月 6日 (火)

海部郡3位!

毎年正月恒例なのが、徳島駅伝。
これがあるころ、仕事が始まる。

正月家でゴロゴロして見る箱根駅伝とは違う趣がある。


で、その徳島駅伝ですが、今年は海部郡が3位に入る快挙を成し遂げました!
実に46年ぶりです。

個人的には徳島市の優勝より、価値がある3位だと思ってます。
だって、人口を比べてみたら明らかですよね。

初日が3位だったんで、今年は違うな!と思ってましたが、やってくれました。
正月早々、さい先いいスタートです。

|

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 日和佐がNHKの朝の連ドラに! »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/26870385

この記事へのトラックバック一覧です: 海部郡3位!:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | 日和佐がNHKの朝の連ドラに! »