« あしたは... | トップページ | 千羽コースタルで買っちゃいました »

2009年1月25日 (日)

晴れ男は誰だ!

美波町の千羽海崖をコースにした、トレイルランニングのレース
千羽海崖コースタル・トレイルランニングレースに出場してきました。
ロング 約60名、ショート 24名がエントリー


心配された天気は、逆にサイコーの状態です。
晴れ男、晴れ女は誰だ...

海部川風流マラソンに出るので故障しては大変とビビってしまい、エントリーしたのはショートの9㎞

山河内白沢からスタートですが、
爽快な気分で楽しめました。
もちろん、走るだけでなくいい景色があれば撮影。
走るだけではもったいない!

Sp1250093

▲トレイルの合間に青い海が見える

向こうに見えるのは無人島の大島。ダイビングが有名です。
ダイビングといえば、そう、千年サンゴですね。


Sp1250117

▲爽快なトレイル

ゴールしたけど、関係者と話していて、ストップウォッチを止めるのを忘れた。
時間は1時間40分くらいか?

32㎞にでればよかった、と後悔を残しましたが、
予定どおり、2年前にトレイルランセミナーで
リタイヤしたリベンジは果たせましたので、よしとしましょう。

体の負担は、意外と少なかったです。まぁ、フルマラソンデビューも果たしましたし。
次回は是非ロングに挑戦したいですね。

最後に、関係者の皆さんありがとうございました!
今日はめいっぱい楽しめました!!

|

« あしたは... | トップページ | 千羽コースタルで買っちゃいました »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

元気ですね~。あたしゃちと風邪気味・・・

走っては撮影、撮っては走る・・・なんかバイアスロンみたい(バイアスロンの名が浮かばずググル・・歳だなぁ)でいいすね!ライフルの代わりに撮影を含めた競技も面白いかも。このポイントでこういう被写体を撮るって課題。バイアスロンプラスオリエンテーリングとかね!

例のメカ、ピッチングマシーンですたか!昔はアームがバネでヴィイ~んピヨーン!だったのに・・って、あれは子供用の玩具でした。

投稿: 毛面 | 2009年1月26日 (月) 19時18分

去年、とくしまマラソンに出ることにして、急きょ、20㎞→ハーフ→フルと立て続けにデビューしました!

それまでは10㎞までしか出てなかったんですけどね。出てみて、また違った世界が広がりましたが、こんどはトレラン。

よかったですよぉ~

もともと千羽の山は毎朝1~2時間歩いていたのです。昼は走ったりもしていたので、ワタシにとっては慣れたフィールドです。

ハマに降りたり、楽しいですよぉ~

投稿: wildwolf | 2009年1月26日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/27454222

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男は誰だ!:

« あしたは... | トップページ | 千羽コースタルで買っちゃいました »