« 千羽コースタルで買っちゃいました | トップページ | 悩みます »

2009年1月27日 (火)

浅川道 7 輝く山道

千羽コースタル・トレイルランニングレースの後、時間があったので浅川道へ。
これで、5回目になります。

途中でラーメンを食べたり寄り道したので、1時間しかなかったのが残念です。
前から気になっていた、伊勢田への降り道を確認することにしました。

しかし、結局この道を発見できず終い。
次回の課題です。この次は伊勢田から行ってみよう!

帰り際に夕陽が差して、広葉樹の山道が輝くのをみました。

Sp1250171_2

何回見ても、キレイで飽きません。
でも、見とれていると暗くなってしまうので、切り上げて帰ることにしました。

|

« 千羽コースタルで買っちゃいました | トップページ | 悩みます »

74 へんろみち・古道」カテゴリの記事

コメント

>コースタル・トレイルランニングレースの後…

ファイターですね~!
浅川周辺の山道は確かに綺麗ですね。
それにいつも明るく写真が撮れていますね~。
僕の現地用のデジカメは古いので暗く映ってしまいます。(実は扱い方を知らないのが真相)
山道に雑草も生えてないということは、手入れをしているか、通行する人が多いんでしょうかね~。

投稿: 1218 | 2009年1月28日 (水) 08時08分

浅川道は、ワタシのおきにですね~

もう少し時間が欲しかったですぅ...

浅川道のはじめの頃のみちは、なかなかいい状態です。よくこんなのが残っているなぁ、という感じ。

もっと距離が欲しいです。

投稿: wildwolf | 2009年1月28日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/27523634

この記事へのトラックバック一覧です: 浅川道 7 輝く山道:

« 千羽コースタルで買っちゃいました | トップページ | 悩みます »