« 引き潮で現れる道 | トップページ | 轟秋祭り 滝渡御(たきとぎょ) »

2008年11月 8日 (土)

ゴォ~ル!

四国の右下アドベンチャーレース、
四国エクストリームチャレンジin南阿波2008ですが、

このブログにも検索キーワードでトップの反響です。


けっこう話題になってるんでしょうか?
ということで、前にアップした以外の数少ない手持ちの画像をアップします。


Spb020074

▲ゴールはMTB


この写真を見て、あっ、コレワタシだっ!と思った方はおっしゃってください。
原画をさし上げます。(どぉ~やって、すんのよ!)

ちなみに、まだ明るいので、上位のチームです。
体力の余裕も感じられますね。


参加されたみなさんは、ホントお疲れ様でした。
もちろんワタシは出場してません。

|

« 引き潮で現れる道 | トップページ | 轟秋祭り 滝渡御(たきとぎょ) »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ごっつい遅れましたが、四国エクストリームチャレンジの際は大変お世話になりました!
コメントに甘えまして・・・
写真の原画、宜しく御願いしま~す!
ちなみに、その後の「産地直走」ですが、来年は、県の名誉にかけて????
日夜、来年目指して猛練習してます!(実は猛休養・・・)
海部川では、三人とも参戦しますので、またお会いできるの楽しみにしています!
(次は、チーム決裂ですが・・・。)

投稿: 産地直走口だけリーダー | 2008年12月 8日 (月) 23時30分

原画、お送り致しますよぉ~
メアドを入れておいて下さい。

海部川でお会いしましょう、といいたいですが、
トレイルランニングレースもでてますよ。
ワタシは9㎞ですが。ここでも、お会いできるかも。

しかし、レースはホントご苦労様でしたね~
みなさん、よろこんでいただけたようで、よかったっす!

投稿: wildwolf | 2008年12月 9日 (火) 21時39分

ありがとうございます!
メルアド入れたつもりでしたが、入ってなかったすか?
今回も入ってないかも・・・その時はご容赦の程。
さて、海部川の前に、1月にお会いできそうですね!
前夜祭から楽しみですね!

ところで・・・
大島、きれいですねぇ。
私、2×年前はダイバーでして、大島も潜りましたが、随分様子が変わっているような・・・


投稿: 産地直走口だけリーダー | 2008年12月10日 (水) 01時14分

失礼しやした...

コメントのチェック方法が違っていたようです。
メールでお送りしましたよ。

大島もすでに行かれていたんですか!
さすがですね~
なかなか、引き出しも多そうですね。

投稿: wildwolf | 2008年12月10日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/25115569

この記事へのトラックバック一覧です: ゴォ~ル!:

« 引き潮で現れる道 | トップページ | 轟秋祭り 滝渡御(たきとぎょ) »